というわけで近所のスーパーへ
お買い物に行ってきました
キャベツ1玉¥158
げっちゅ したけどいやぁ〜 状態悪〜w
白菜1/4¥98
とりあえずパスw
ぶなしめじWパック¥158 げっちゅ
チンゲン菜¥88 げっちゅ
茄子¥128 げっちゅ
もやし¥29 げっちゅ
白ネギは先週のがまだ残ってるのでパス
玉ねぎもジャガもまだ残ってるのでパス
久しぶりに鮭が食べたいんだけど高いなぁ〜パス
玉子は・・・う〜ん 売ってませんw
6個¥358 だっけ? は あるけど
そんなもん買える訳がない
オレンジジュース¥138 げっちゅ
・・・って また 値上げしたのかよ?
うーむ・・・
お買い物に行ってきました
キャベツ1玉¥158
げっちゅ したけどいやぁ〜 状態悪〜w
白菜1/4¥98
とりあえずパスw
ぶなしめじWパック¥158 げっちゅ
チンゲン菜¥88 げっちゅ
茄子¥128 げっちゅ
もやし¥29 げっちゅ
白ネギは先週のがまだ残ってるのでパス
玉ねぎもジャガもまだ残ってるのでパス
久しぶりに鮭が食べたいんだけど高いなぁ〜パス
玉子は・・・う〜ん 売ってませんw
6個¥358 だっけ? は あるけど
そんなもん買える訳がない
オレンジジュース¥138 げっちゅ
・・・って また 値上げしたのかよ?
うーむ・・・


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。