昨日も雨、今日も雨、、、
どうも 雨続き ですね
ベランダに降り込んでくるような強い雨風ではないですけれど
外出する気分には やっぱり ならないですねw
運動不足ぢゃ・・・w
あ、そうそう、自転車に乗る際には ヘルメットを着用しましょう という努力義務が出てますね というわけで、ネットで 帽子に見えるヘルメットってのを注文しました 届くのは来月だそうな で、自転車で遠出をする際に着用しようかと思ってます
まぁ最近は全然スピード出さないけど
逆走で正面から突っ込んでくるチャリ女性がかなり多いので(そっちが避けろ、レディファーストだろ?的な人が多くて向こうはほとんど避けない)、ぶつけらたり回避失敗して転倒する可能性もあるから、、、あと、雨の日に鉄板上で滑って転ぶ可能性もあるし、、、
どうも 雨続き ですね
ベランダに降り込んでくるような強い雨風ではないですけれど
外出する気分には やっぱり ならないですねw
運動不足ぢゃ・・・w
あ、そうそう、自転車に乗る際には ヘルメットを着用しましょう という努力義務が出てますね というわけで、ネットで 帽子に見えるヘルメットってのを注文しました 届くのは来月だそうな で、自転車で遠出をする際に着用しようかと思ってます
まぁ最近は全然スピード出さないけど
逆走で正面から突っ込んでくるチャリ女性がかなり多いので(そっちが避けろ、レディファーストだろ?的な人が多くて向こうはほとんど避けない)、ぶつけらたり回避失敗して転倒する可能性もあるから、、、あと、雨の日に鉄板上で滑って転ぶ可能性もあるし、、、


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。