いつものように大阪南港へ釣行となりました

いやぁ・・・

今回は正面左側(南側)に行きましたが
正午頃から風が強く波が高くなってきましたので
大和川堤防のほうへ移動
そこも風が強くなりましたし
寝不足だったし、疲れてしまいましたので
午後2時半頃に納竿

今回も パーフェクトボーズ!w

正面南側では な〜〜んのアタリもなく
厳しい戦いでした
大和川堤防では コツンと1度アタリありましたが
たぶんボラだと思います

帰るときには、もう、バッシャーンアタックで
頭から海水をかぶり・・・
20230518a
帰ってから速攻で
シャワー浴びて着替えました

靴下に海水が浸入したと思ったら、靴に穴が開いてましたw

はい 疲れましたw