いつものように大阪南港へ釣行となりました
いやぁ・・・
今回は正面左側(南側)に行きましたが
正午頃から風が強く波が高くなってきましたので
大和川堤防のほうへ移動
そこも風が強くなりましたし
寝不足だったし、疲れてしまいましたので
午後2時半頃に納竿
今回も パーフェクトボーズ!w
正面南側では な〜〜んのアタリもなく
厳しい戦いでした
大和川堤防では コツンと1度アタリありましたが
たぶんボラだと思います
帰るときには、もう、バッシャーンアタックで
頭から海水をかぶり・・・

帰ってから速攻で
シャワー浴びて着替えました
靴下に海水が浸入したと思ったら、靴に穴が開いてましたw
はい 疲れましたw
いやぁ・・・
今回は正面左側(南側)に行きましたが
正午頃から風が強く波が高くなってきましたので
大和川堤防のほうへ移動
そこも風が強くなりましたし
寝不足だったし、疲れてしまいましたので
午後2時半頃に納竿
今回も パーフェクトボーズ!w
正面南側では な〜〜んのアタリもなく
厳しい戦いでした
大和川堤防では コツンと1度アタリありましたが
たぶんボラだと思います
帰るときには、もう、バッシャーンアタックで
頭から海水をかぶり・・・

帰ってから速攻で
シャワー浴びて着替えました
靴下に海水が浸入したと思ったら、靴に穴が開いてましたw
はい 疲れましたw


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。