という訳で今日の夕食は
先週釣った豆アジ小アジの
天ぷら?唐揚げ?w
20230823a
小麦粉+片栗粉を水に溶いて
つけて揚げてますから天ぷらでしょうか?
ターメリック等スパイス入れてるんで、若干カレーっぽい色になってます
卵は使ってないです

関西の天ぷらは野菜主体=卵を使う
関東の天ぷらは魚主体=卵を使わない
みたいなパターンはあるそうです