Jw_cad作者さんサイトの掲示板での発言
線幅「2」で線を引くと、同じ線なのに、画面上で拡大や縮小をすると、線幅「1」と線幅「2」と混ざってしまいます。
1本ずつ、又は「選択範囲」で属性変更をしても、改善されないです。

win11で、購入して1年1か月です。

ご教授願います。
・表示≫Direct2D がオンになっている
 →オフにする
・ディスプレイ本来の解像度と Windowsの画面解像度が一致していない
・ディスプレイのリフレッシュレートが合っていない
 液晶ディスプレイの場合、解像度が合っていないとリサイズ表示され、画面が荒れたり、ピクセルが綺麗な正方形とならない
・Jw_cad は無料のフリーウェアであるから
 Jw_cad の「購入」は有り得ない