Jw_cad作者さんサイトの掲示板での発言
→オフにする
・ディスプレイ本来の解像度と Windowsの画面解像度が一致していない
・ディスプレイのリフレッシュレートが合っていない
液晶ディスプレイの場合、解像度が合っていないとリサイズ表示され、画面が荒れたり、ピクセルが綺麗な正方形とならない
・Jw_cad は無料のフリーウェアであるから
Jw_cad の「購入」は有り得ない
線幅「2」で線を引くと、同じ線なのに、画面上で拡大や縮小をすると、線幅「1」と線幅「2」と混ざってしまいます。・表示≫Direct2D がオンになっている
1本ずつ、又は「選択範囲」で属性変更をしても、改善されないです。
win11で、購入して1年1か月です。
ご教授願います。
→オフにする
・ディスプレイ本来の解像度と Windowsの画面解像度が一致していない
・ディスプレイのリフレッシュレートが合っていない
液晶ディスプレイの場合、解像度が合っていないとリサイズ表示され、画面が荒れたり、ピクセルが綺麗な正方形とならない
・Jw_cad は無料のフリーウェアであるから
Jw_cad の「購入」は有り得ない


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。