Yahoo!記事より
『轟音響かせ宇宙へ上昇 H3ロケット2号機打ち上げ、予定軌道に到達』
https://news.yahoo.co.jp/articles/9559c3d195090fe95dfe56974458342f83aac694
いやぁ〜 良かったですね〜 :)

商業用ロケットとして円滑運用できるよう
今後の打ち上げにも期待大ですね〜