少し興味があったので
ちょい 線分だけに限定にして
外部変形を作ってみたw
(変更先の線種は、現在の線種)
うん、これは
やってみればわかるけれども
ちょっと笑えるwww
1つ気になる点としては
画面倍率とかが外部変形では分からないため、マウス近傍の検索エリアが定義出来ず(ドット→mmの換算が出来ない)、指示点から結構離れていてもいずれかの線をピックアップしてしまいます(線分を水平化して、水平方向でのチェックは出来るけれども、垂直方向のチェックが出来ない)なので、指示点が線分に近ければいいけれども、遠い場合は、間違えた→戻る→外部変形再実行→ という手間が少し面倒臭いかも? みたいなー
円弧・楕円弧は面倒臭いので実装してないw
仕事として発注してくれるんなら
考えないでもないwww
ちょい 線分だけに限定にして
外部変形を作ってみたw
(変更先の線種は、現在の線種)
うん、これは
やってみればわかるけれども
ちょっと笑えるwww
1つ気になる点としては
画面倍率とかが外部変形では分からないため、マウス近傍の検索エリアが定義出来ず(ドット→mmの換算が出来ない)、指示点から結構離れていてもいずれかの線をピックアップしてしまいます(線分を水平化して、水平方向でのチェックは出来るけれども、垂直方向のチェックが出来ない)なので、指示点が線分に近ければいいけれども、遠い場合は、間違えた→戻る→外部変形再実行→ という手間が少し面倒臭いかも? みたいなー
円弧・楕円弧は面倒臭いので実装してないw
仕事として発注してくれるんなら
考えないでもないwww


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。