郵便物を出すため郵便ポストまで散歩〜
で、銀行に行って記帳し
近所のスーパーへ行ってきました

いやぁ少し暑くなってきました
半袖の人も多かったです

さて
入口を入るとまず、キュウリ1本¥38
キャベツ 1玉¥158 1/2¥128
 状態は うん まぁ こんなもんか
 って事でゲット
ブロッコリー ¥158
白菜 1/4¥98
ほうれん草 ¥128
チンゲン菜 ¥98 購入
小松菜 ¥88
大根 1本¥298
 大根はまだまだ高いですねー
ひらたけ ¥128
ぶなしめじ ¥98
エリンギ ¥98
茄子 ¥158
NZ産カボチャ 1/4¥158
 なんか¥158が多いなー パス
人参 2本¥178
玉ネギ 3個¥298 1個¥98
じゃがいも ¥268 1個¥98
もやし ¥18 購入

あと、卵(M)¥198、マミー、パン

こんなもんかなー

土もの野菜は、土曜日にでも業務スーパーに行って買うとしよう(ポイント3倍デーなので)