昨晩から早朝まで雨だったようですが
朝は雨降ってませんでしたので
朝から洗濯開始〜 今日はエラーもせず終了し
ベランダで乾かしていたのですが、いやぁ、
強風で 洗濯ものが 下に落ちてたりして・・・
ハンガーを大きめ洗濯ばさみでロックしていたのに
ハンガー・洗濯ばさみごと落ちてた・・・
下はさほど汚れていない?・・・とゆー事でw
再度、物干し竿に掛けて、と
表プラントを見ると強風でジニア倒れそうだし・・・
うーん・・・
長めの支柱2本を使って一部をとめて
う〜ん・・・
なんかちょっと勘弁してほしいなぁ この強風・・・
朝は雨降ってませんでしたので
朝から洗濯開始〜 今日はエラーもせず終了し
ベランダで乾かしていたのですが、いやぁ、
強風で 洗濯ものが 下に落ちてたりして・・・
ハンガーを大きめ洗濯ばさみでロックしていたのに
ハンガー・洗濯ばさみごと落ちてた・・・
下はさほど汚れていない?・・・とゆー事でw
再度、物干し竿に掛けて、と
表プラントを見ると強風でジニア倒れそうだし・・・
うーん・・・
長めの支柱2本を使って一部をとめて
う〜ん・・・
なんかちょっと勘弁してほしいなぁ この強風・・・


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。