昨晩から早朝まで雨だったようですが
朝は雨降ってませんでしたので
朝から洗濯開始〜 今日はエラーもせず終了し
ベランダで乾かしていたのですが、いやぁ、
強風で 洗濯ものが 下に落ちてたりして・・・
ハンガーを大きめ洗濯ばさみでロックしていたのに
ハンガー・洗濯ばさみごと落ちてた・・・
下はさほど汚れていない?・・・とゆー事でw
再度、物干し竿に掛けて、と

表プラントを見ると強風でジニア倒れそうだし・・・
うーん・・・
長めの支柱2本を使って一部をとめて
う〜ん・・・
なんかちょっと勘弁してほしいなぁ この強風・・・