昨晩、布団の上に転がり
1時間経っても眠れないので
シャワーで水浴びしてw
冷凍庫内にある保冷剤を取り出し、タオルハンカチで巻いて
額の上にのせたり首の後ろにあてたりして
扇風機は弱にして直当て
しばらくして何とか眠れました

で、ベランダ側は開けているんで
午前6時頃に 向かいの家の車を出す音で目が覚めて
(ここの人の出勤時間はいつもそれ位)
2度寝w
7時頃に目が覚めて・・・
3度寝www
で、8時前に起きて〜 みたいなグダグダ・スタート
まぁいつもの事ですねぇw

水やりをして・・・ いやぁ今日も暑くなりそうだ