昨晩、布団の上に転がり
1時間経っても眠れないので
シャワーで水浴びしてw
冷凍庫内にある保冷剤を取り出し、タオルハンカチで巻いて
額の上にのせたり首の後ろにあてたりして
扇風機は弱にして直当て
しばらくして何とか眠れました
で、ベランダ側は開けているんで
午前6時頃に 向かいの家の車を出す音で目が覚めて
(ここの人の出勤時間はいつもそれ位)
2度寝w
7時頃に目が覚めて・・・
3度寝www
で、8時前に起きて〜 みたいなグダグダ・スタート
まぁいつもの事ですねぇw
水やりをして・・・ いやぁ今日も暑くなりそうだ
1時間経っても眠れないので
シャワーで水浴びしてw
冷凍庫内にある保冷剤を取り出し、タオルハンカチで巻いて
額の上にのせたり首の後ろにあてたりして
扇風機は弱にして直当て
しばらくして何とか眠れました
で、ベランダ側は開けているんで
午前6時頃に 向かいの家の車を出す音で目が覚めて
(ここの人の出勤時間はいつもそれ位)
2度寝w
7時頃に目が覚めて・・・
3度寝www
で、8時前に起きて〜 みたいなグダグダ・スタート
まぁいつもの事ですねぇw
水やりをして・・・ いやぁ今日も暑くなりそうだ


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。