朝に撮影した 本日のジニア(百日草)です

ジニア7号

ジニア8号

ジニア9号

ジニア10号

ジニア11号

ジニア12号

ジニア13号
さきほど水やりしたのですが
小さいジニア1本、枯れてました・・・除去・・・
あと
マリーゴールド たくさん 枯れてました・・・除去・・・
太陽光で元気になるどころか
灼熱地獄で全滅へ、という感じ
それとも
梅雨の豪雨で直撃を食らって堕ちたのかも
とりあえずプラントの土の上に、太陽光直撃回避用に アルミホイルを少し付けてきた 茎と支柱で付けにくいから、いい加減ですけど 効果があるかどうかは分かりませんが
というわけで今日は釣りに行こうと思って
朝の4時に起きたんですが
(というか、2時、3時、にも寝苦しくて目が覚めてた)
結局行きませんでした 理由としては
1:超暑い
2:左膝が痛い
3:釣れてない(最近行ってないけど)
=やはり、釣れないとつまんない
4:お腹の具合がいまいちよくない
5:気合が出ない
6:外出するのが おっくうになってきた
7:昼の水やりが出来なくなる=ジニア全滅の可能性
等があげられるんですが〜
さて、またジニアを剪定して 親の所に持っていくとするか〜

ジニア7号

ジニア8号

ジニア9号

ジニア10号

ジニア11号

ジニア12号

ジニア13号
さきほど水やりしたのですが
小さいジニア1本、枯れてました・・・除去・・・
あと
マリーゴールド たくさん 枯れてました・・・除去・・・
太陽光で元気になるどころか
灼熱地獄で全滅へ、という感じ
それとも
梅雨の豪雨で直撃を食らって堕ちたのかも
とりあえずプラントの土の上に、太陽光直撃回避用に アルミホイルを少し付けてきた 茎と支柱で付けにくいから、いい加減ですけど 効果があるかどうかは分かりませんが
というわけで今日は釣りに行こうと思って
朝の4時に起きたんですが
(というか、2時、3時、にも寝苦しくて目が覚めてた)
結局行きませんでした 理由としては
1:超暑い
2:左膝が痛い
3:釣れてない(最近行ってないけど)
=やはり、釣れないとつまんない
4:お腹の具合がいまいちよくない
5:気合が出ない
6:外出するのが おっくうになってきた
7:昼の水やりが出来なくなる=ジニア全滅の可能性
等があげられるんですが〜
さて、またジニアを剪定して 親の所に持っていくとするか〜


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。