今日の天気予報は「雨」となっているけれど
朝から どんより曇り状態で まだ降ってません
という訳で 今日の買い物は少し早めに
雨が降ってこないうちに・・・

近所のスーパーへ行ってきました

入口付近は
・エリンギ ¥128
・まいたけ ¥88
・えのき茸 ¥98
・ぶなしめじ ¥128
・ぶなしめじ Wパック ¥128
 何故かWパックが安かったのでゲット
 まいたけもゲット

少し肌寒くなってきたので、そろそろ鍋的なものもアリか?と思って白ネギ・白菜をチェックだ〜
・白ネギ 1束(2本)¥238
・白菜 1/4 ¥198
 高い・・・モノも少ししか無い・・・

・キャベツ 1玉¥258 半玉¥158
 1玉でぱっと見綺麗なのは無かったし半玉でも早々無くならないので 半玉をゲット
・ほうれん草 ¥198
・小松菜 ¥198
・チンゲン菜 ¥158
・大根 1本¥158
・ピーマン ¥158
・人参 2本¥98
・カボチャ 1/4¥158
・じゃがいも ¥158
・玉ネギ 1ネット¥128、¥298
 人参・じゃがはまだ残っているのでいいとして
 玉ネギをゲット
・もやし ¥29 ゲット

卵(M)は¥218 まだ残ってるのでパス
スパゲッティがそろそろ少なくなってきたので補充用にゲット
あとは、パン、マミー

帰りも雨は降らず セーフ