・使えるフォント名は相変わらず和文フォントのみ
のような制限が残っている様子だけど
Unicodeを使えるようにするのなら
欧文フォントも使えるようにならないとダメだろう
とは思う
・Direct2Dオフ時、Unicode文字が「・・・」になる場合がある
WindowsGDI では使えない?そんな事は無かったと思うが
・Direct2Dオン時でも、U+10000H〜の文字は「□□」に文字化けする
文字間隔を 0.01 にすると表示される
(プロポーショナルフォント使用時パターン)
文字間隔を 0.01 にすると文字を1つの文字列として描画するが
そうでない場合はおそらく文字を分割して描画しており
その分割に失敗しているのが原因であろう
のような制限が残っている様子だけど
Unicodeを使えるようにするのなら
欧文フォントも使えるようにならないとダメだろう
とは思う
・Direct2Dオフ時、Unicode文字が「・・・」になる場合がある
WindowsGDI では使えない?そんな事は無かったと思うが
・Direct2Dオン時でも、U+10000H〜の文字は「□□」に文字化けする
文字間隔を 0.01 にすると表示される
(プロポーショナルフォント使用時パターン)
文字間隔を 0.01 にすると文字を1つの文字列として描画するが
そうでない場合はおそらく文字を分割して描画しており
その分割に失敗しているのが原因であろう


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。