・使えるフォント名は相変わらず和文フォントのみ
 のような制限が残っている様子だけど
 Unicodeを使えるようにするのなら
 欧文フォントも使えるようにならないとダメだろう
 とは思う

・Direct2Dオフ時、Unicode文字が「・・・」になる場合がある
 WindowsGDI では使えない?そんな事は無かったと思うが

・Direct2Dオン時でも、U+10000H〜の文字は「□□」に文字化けする
 文字間隔を 0.01 にすると表示される
 (プロポーショナルフォント使用時パターン)
 文字間隔を 0.01 にすると文字を1つの文字列として描画するが
 そうでない場合はおそらく文字を分割して描画しており
 その分割に失敗しているのが原因であろう