Jw_cad作者さんサイトの掲示板での発言
クロックメニューで範囲選択する時に切り取り選択をしたいのですが、マウスを切り取り選択の所までもっていくのが面倒えす。他に方法ありますか?
・スペースキーを押す

追加:
解決との事