Jw_cad作者さんサイトの掲示板での発言
(解像度:1366×768)

・新規パソコンに Jw_cad を入れるのは本当に初めてなのか?
・ダウンロードしたファイル「jww10011.exe」を実行して正常インストールしたのか?
・表示≫ツールバー
□初期状態に戻す にチェックを入れ[OK]クリック
・ディスプレイの解像度はどれくらいなのか?
解像度が大きい場合、レイアウトが変わってくるのかもしれない
その場合は
自分でレイアウトし直す
(一旦フローティング状態にして、ツールバーの形状を変更し、再度ドッキングする)
JWをノートパソコン(WINDOWS10、画面15.6インチ)使って順調に利用してきました。・Jw_cad Ver.10.01.1 での初期状態の画面
この度、新規パソコン(WINDOWS11、画面16.1インチ)にJW10.01ダウンロードしたところ、初期画面のコマンド欄(左右縦方向)が一部(1行でなおかつ半分)しか表示されません。
これまでは左右それぞれ縦2行でフル出ていましたが、どのようにすれば直るか教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。
(解像度:1366×768)

・新規パソコンに Jw_cad を入れるのは本当に初めてなのか?
・ダウンロードしたファイル「jww10011.exe」を実行して正常インストールしたのか?
・表示≫ツールバー
□初期状態に戻す にチェックを入れ[OK]クリック
・ディスプレイの解像度はどれくらいなのか?
解像度が大きい場合、レイアウトが変わってくるのかもしれない
その場合は
自分でレイアウトし直す
(一旦フローティング状態にして、ツールバーの形状を変更し、再度ドッキングする)


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。