という訳で、当方サイトに
Jw_cad Ver.10 用のページを作成していく事にしました

https://afsoft.jp/program/p11.html

とりあえず、ちょこちょこと
ある程度フリーウェアを作成・公開しながら
ラーニングしていって それなりの結果が得られて
Jw_cad Ver.10 の強烈な不具合が無くなったら
(特にブロック名がおかしくなる不具合が解消されたら)
シェアウェアを少しずつ更新・公開していこうかな
と思っています