の品が届きました

どもどもありがとうございます
新潟こしひかり 2kg です
数が少なく、確か抽選だったと思いますが(外れた場合はレトルトカレー)、めずらしく抽選に当たったようです(又は、これを注文した人が少なかったか:いや、そんな事はないと思うけど)
前回はラーメン8食、その前はレトルトカレー5食、でした
その他は
・はちみつ梅干し300g
・そうめん800g
ですね
「ご優待券」は関東のみ利用可能なのでこちらは無関係
もうそろそろ備蓄米が無くなりそうだったのでちょうど良かったです まぁ 2kgなんてすぐ無くなると思いますけどw
1000株にすると量は増えるんですが
さすがに予算が無いw

どもどもありがとうございます
新潟こしひかり 2kg です
数が少なく、確か抽選だったと思いますが(外れた場合はレトルトカレー)、めずらしく抽選に当たったようです(又は、これを注文した人が少なかったか:いや、そんな事はないと思うけど)
前回はラーメン8食、その前はレトルトカレー5食、でした
その他は
・はちみつ梅干し300g
・そうめん800g
ですね
「ご優待券」は関東のみ利用可能なのでこちらは無関係
もうそろそろ備蓄米が無くなりそうだったのでちょうど良かったです まぁ 2kgなんてすぐ無くなると思いますけどw
1000株にすると量は増えるんですが
さすがに予算が無いw


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。