夜中の2時頃に目が覚め、寝直し、
朝7時頃に目が覚め、あと1時間、
と思ってたら10時まで寝てしまい
急いで水やり
しかし今日もジニアに虫攻撃・・・
スプレータイプの薬を掛けるも
しばらく後に雨が降ってきて
薬の意味が全く無し・・・
で
台所の三角コーナーの代わりに
これまで「マミー」箱を使ってたんだけど
最近「マミー」を買わなくなったので
三角コーナー代わりが無いので
3Dプリンタで作ろう、と思って
スケッチアップでテキトーにモデルを作り
3Dプリンタ実行!
すると
フィラメントを引っ張ってたのが
いきなり自作台ごと落ちて
自作台がバラバラに・・・
で
久しぶりに動かしたもんだから
フィラメントがパリパリになっててw
すぐ折れて またすぐ折れて
の繰り返し
お湯を掛けたらマシになったけど
すぐに乾いて再び、パリ、パリ、と折れ
どうしようもなく
フィラメント廃棄し 新しいのに交換
今度は
ノズルが詰まってしまったらしく
フィラメントが全く出なくなってしまう
ウンともスンとも言わないので
仕方が無く ノズル交換(予備用に最初から付いてた)
すると今度は テーブル設置ミスか何かで
ノズルがテーブルにぶつかり テープを引っかけ
またフィラメントが パリパリ折れて・・・
・・・私の心も折れましたw
再度バラして ノズルの詰まりを解消し
さ、印刷し直しだ!
と思ったらまた、テーブル上のテープを削っていって
ノズルが詰まりフィラメントも出ず
フィラメントは また パリ、パリ、と折れ
・・・
諦めました
・・・
もう午後9時・・・昼食も食べてないし
夕食もこれから作らないといけない
・・・
三角コーナー云々で完全に1日潰れました
・・・
たかが1機の三角コーナーごときに!
やられはせん! やられはせんぞぉ!!
・・・
撃沈しましたw
朝7時頃に目が覚め、あと1時間、
と思ってたら10時まで寝てしまい
急いで水やり
しかし今日もジニアに虫攻撃・・・
スプレータイプの薬を掛けるも
しばらく後に雨が降ってきて
薬の意味が全く無し・・・
で
台所の三角コーナーの代わりに
これまで「マミー」箱を使ってたんだけど
最近「マミー」を買わなくなったので
三角コーナー代わりが無いので
3Dプリンタで作ろう、と思って
スケッチアップでテキトーにモデルを作り
3Dプリンタ実行!
すると
フィラメントを引っ張ってたのが
いきなり自作台ごと落ちて
自作台がバラバラに・・・
で
久しぶりに動かしたもんだから
フィラメントがパリパリになっててw
すぐ折れて またすぐ折れて
の繰り返し
お湯を掛けたらマシになったけど
すぐに乾いて再び、パリ、パリ、と折れ
どうしようもなく
フィラメント廃棄し 新しいのに交換
今度は
ノズルが詰まってしまったらしく
フィラメントが全く出なくなってしまう
ウンともスンとも言わないので
仕方が無く ノズル交換(予備用に最初から付いてた)
すると今度は テーブル設置ミスか何かで
ノズルがテーブルにぶつかり テープを引っかけ
またフィラメントが パリパリ折れて・・・
・・・私の心も折れましたw
再度バラして ノズルの詰まりを解消し
さ、印刷し直しだ!
と思ったらまた、テーブル上のテープを削っていって
ノズルが詰まりフィラメントも出ず
フィラメントは また パリ、パリ、と折れ
・・・
諦めました
・・・
もう午後9時・・・昼食も食べてないし
夕食もこれから作らないといけない
・・・
三角コーナー云々で完全に1日潰れました
・・・
たかが1機の三角コーナーごときに!
やられはせん! やられはせんぞぉ!!
・・・
撃沈しましたw


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。