Jw_cad作者さんサイトの掲示板での発言
・ファイルを開けたり保存したりレイヤ一覧表示しようとするとフリーズする?
https://afsoft.jp/jwtpn/index.php?id=003011
・自動保存ファイル(オートセーブファイル)って何ですか?
https://afsoft.jp/jwtpn/index.php?id=008045
・作業中にフリーズしてしまう
https://afsoft.jp/jwtpn/index.php?id=003010
・Jw_cad使用バージョン?
・何の機能コマンドを行うとフリーズするのか?
・Windows、ハードウェアの障害の可能性?
昨日から久しぶりに作図しようとしたら、作図途中でフリーズしてしまい、どのアイコンも反応しなくなってしまいました。解決方法はないですか?・[Esc]キーを押す
・ファイルを開けたり保存したりレイヤ一覧表示しようとするとフリーズする?
https://afsoft.jp/jwtpn/index.php?id=003011
・自動保存ファイル(オートセーブファイル)って何ですか?
https://afsoft.jp/jwtpn/index.php?id=008045
・作業中にフリーズしてしまう
https://afsoft.jp/jwtpn/index.php?id=003010
・Jw_cad使用バージョン?
・何の機能コマンドを行うとフリーズするのか?
・Windows、ハードウェアの障害の可能性?


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。