朝、目が覚めたとき
時計を見ると、あれ? 午前4時半?そんなバカな?
と思って起きて1Fに降りると
朝9時頃でした
電池切れですねー 突然なので少しびっくり

で、洗濯開始
1回目の洗濯は3回エラー・・・
あーもー面倒臭いw
2回目はセーフ

しかし風が強くて洗濯物が鉢の木に当たったのか
洗濯物を取り込む際、葉っぱが10枚くらい落ちてた
・・・がーん

で、昼過ぎにブツが届きました
下の弟の引っ越し祝いの品です

近くのスーパーに行ってショートケーキを購入
それを親の家に持って行って・・・

しばらく後に弟から連絡があって
弟の家に行く事になって
そのブツとショートケーキを持っていって
ダベりながら夕食してましたw