Jw_cad作者さんサイトの掲示板での発言
どんなSusieプラグインを入れたのか
推奨:
toro氏 WIC Susie Plug-in
http://toro.d.dooo.jp/slplugin.html#iftwic
※Susieプラグインを入れていないと印刷不可
※古いSusieプラグインの場合、表示・印刷出来ない場合有
今までバージョン7.04を使っていましたが、パソコンを新しくしました。・Susieプラグインを入れたか否か
Windows11、バージョン10.01
今まではJPEG画像を貼り付けた図面をプリントアウトできていましたが、
同じデータを新しいパソコンから印刷すると画像は印刷されず文字列がそのまま印刷されてしまいます。
Windowsとバージョンに何か問題があるのでしょうか。
どんなSusieプラグインを入れたのか
推奨:
toro氏 WIC Susie Plug-in
http://toro.d.dooo.jp/slplugin.html#iftwic
※Susieプラグインを入れていないと印刷不可
※古いSusieプラグインの場合、表示・印刷出来ない場合有


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。