もうすぐ妹の誕生日なので
先日ゲットしておいたブツを持って
妹ん家に行ってきました

曇ってますが湿気が凄いというか
暑いですねぇ
自転車で走っていると
虫というか砂埃というか 何かが
肌に当たってくる感じでちょっと嫌ですねぇ


当人は留守だったので
渡して すぐに戻ってきました