もうすぐ妹の誕生日なので
先日ゲットしておいたブツを持って
妹ん家に行ってきました
曇ってますが湿気が凄いというか
暑いですねぇ
自転車で走っていると
虫というか砂埃というか 何かが
肌に当たってくる感じでちょっと嫌ですねぇ
で
当人は留守だったので
渡して すぐに戻ってきました
先日ゲットしておいたブツを持って
妹ん家に行ってきました
曇ってますが湿気が凄いというか
暑いですねぇ
自転車で走っていると
虫というか砂埃というか 何かが
肌に当たってくる感じでちょっと嫌ですねぇ
で
当人は留守だったので
渡して すぐに戻ってきました


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。