先程、メールが届きました
内容は
先に書きましたように
https://afsoft.livedoor.blog/archives/52336304.html
この批判をされた方が発言の謝罪・撤回・追加発言をされない限り、プログラミングは行いますがダウンロードは出来ないまま、と思っています(先の発言で、プログラミングしないとか書いてますが、それだと何も進みませんので、思索試行プログラミングは行っています)
ま、シェアウェアが売れないと生活出来ないんで
シェアウェアを作るな=死ね と言われてるような
ものですから、ちょっとは抗うつもりですw
内容は
Jw_cad Ver.10 対応 Delphiプログラム(フリーウェア)のリンクの件との事です
最近、標記のjw_cad関連のプログラムを多く公開されていますから、楽しみにしています。ところで、紹介ページやダウンロードのリンクが違うようで開けません。(ダウンロードできません。)
先に書きましたように
https://afsoft.livedoor.blog/archives/52336304.html
この批判をされた方が発言の謝罪・撤回・追加発言をされない限り、プログラミングは行いますがダウンロードは出来ないまま、と思っています(先の発言で、プログラミングしないとか書いてますが、それだと何も進みませんので、思索試行プログラミングは行っています)
ま、シェアウェアが売れないと生活出来ないんで
シェアウェアを作るな=死ね と言われてるような
ものですから、ちょっとは抗うつもりですw


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。