先程、メールが届きました
内容は
以前にも同様のメールがありましたが
https://afsoft.livedoor.blog/archives/52336713.html
先に書きましたように
https://afsoft.livedoor.blog/archives/52336304.html
この批判をされた方が発言の謝罪・撤回・追加発言をされない限り、プログラミングは行いますがダウンロードは出来ないまま、と思っています
という事で同上です。
内容は
当方業務にて図面作図しAFsoft様の「PaperSepa」を当方のソフトウェアを御利用頂き誠に有難うございます。
多用しております。
当方にとっては無くてはならない外変です。
今後Ver8.25aで運用出来なくなった場合は何卒
DL出来る様お願い致します。
以前にも同様のメールがありましたが
https://afsoft.livedoor.blog/archives/52336713.html
先に書きましたように
https://afsoft.livedoor.blog/archives/52336304.html
この批判をされた方が発言の謝罪・撤回・追加発言をされない限り、プログラミングは行いますがダウンロードは出来ないまま、と思っています
という事で同上です。


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。