Jw_cad作者さんサイトの掲示板での発言
Version 10.01.2へバージョンをアップしたところ
・コピーの時に残像が発生
・環境設定が図面毎に初期化する
・設定に寄らず画面の線の太さが違って出る
・ブロック図形編集がカクつく
などの症状が出てしまいます。
ダウングレードしたほうがよいでしょうか?
・元々どのバージョンなのか不明
・元々バージョンで問題は全く無いのか不明
・どのバージョンを利用するかは利用者の自由

・残像
 グラボ関連の話であれば Jw_cad 無関係
 Direct2D をオフにしてみる
・環境設定初期化
 ファイル読込項目にチェックを入れていれば
 図面内の設定が読み込まれる
 □新規ファイルのとき・・・にチェックを入れたら
 Jw_win.jwf 読み直し
 環境設定ファイル≫書出し を使った場合は
 正常な環境設定ファイルにならない
・太さ
 色・画面での設定、線毎の設定、を
 どうやっているのかに依存
 印刷の話なら、プリンター設定にも依存
・カクつく
 上記、残像と同様の話?