建築フォーラムにアクセスすると
□I'm not a robot
という画面が出て、チェックを入れると
Complete these
Verification Steps
という画面が出て、何らかの操作をしないと
アクセス出来ないようになりました
3操作をせよ、と読めますが
意味がよく分からないですねー
という訳で パス
残念ながら今後、
建築フォーラムには行かない事にします
□I'm not a robot
という画面が出て、チェックを入れると
Complete these
Verification Steps
という画面が出て、何らかの操作をしないと
アクセス出来ないようになりました
3操作をせよ、と読めますが
意味がよく分からないですねー
という訳で パス
残念ながら今後、
建築フォーラムには行かない事にします


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。