建築フォーラムにアクセスすると

□I'm not a robot

という画面が出て、チェックを入れると

Complete these
Verification Steps

という画面が出て、何らかの操作をしないと
アクセス出来ないようになりました
3操作をせよ、と読めますが
意味がよく分からないですねー
という訳で パス

残念ながら今後、
建築フォーラムには行かない事にします