外部変形を作っていて、気付いた事
自動保存フォルダの場所ですが
Jw_win.jwf で AutoSaveDir 指示をしている場合には
当然そのフォルダになりますが、
これをしていない場合や、Jw_win.jwf を作成していない場合は
図面ファイルを開いた場合はそのフォルダとなりますが
新規状態の場合は JWWフォルダになる・・・
と思っていましたが、外部変形を実行しっぱなしにしていると、自動保存フォルダは、その外部変形(バッチファイル)のあるフォルダになる様子ですね
となれば、色んな外部変形を利用してると、自動保存ファイルはあっちこっちに行ってしまう可能性があるので、やはり Jw_win.jwf で AutoSaveDir 指示をしないと管理しにくいですね
自動保存フォルダの場所ですが
Jw_win.jwf で AutoSaveDir 指示をしている場合には
当然そのフォルダになりますが、
これをしていない場合や、Jw_win.jwf を作成していない場合は
図面ファイルを開いた場合はそのフォルダとなりますが
新規状態の場合は JWWフォルダになる・・・
と思っていましたが、外部変形を実行しっぱなしにしていると、自動保存フォルダは、その外部変形(バッチファイル)のあるフォルダになる様子ですね
となれば、色んな外部変形を利用してると、自動保存ファイルはあっちこっちに行ってしまう可能性があるので、やはり Jw_win.jwf で AutoSaveDir 指示をしないと管理しにくいですね


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。