という訳で日々、少しずつ作業をしていますが
取り合えず1か月の作業ですが
p100〜p125 のバージョンアップ対応作業が
終わったと思います(多分)
結構、思いのほか作業は捗ってません
出来た、と思ってアップロードしたあと
後になってミスに気付いて修正して
再度アップロード、という事が結構あります
1か月で 約1/4かぁ
終わるまで、あと3か月は掛かるかもしれません
単純なコピペではなくて
1つ1つ、かなりの修正作業を加えてますので
なかなか進みませんね〜w
取り合えず1か月の作業ですが
p100〜p125 のバージョンアップ対応作業が
終わったと思います(多分)
結構、思いのほか作業は捗ってません
出来た、と思ってアップロードしたあと
後になってミスに気付いて修正して
再度アップロード、という事が結構あります
1か月で 約1/4かぁ
終わるまで、あと3か月は掛かるかもしれません
単純なコピペではなくて
1つ1つ、かなりの修正作業を加えてますので
なかなか進みませんね〜w


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。