Jw_cad作者さんサイトの掲示板での発言
測定のコマンドで単位選択の所がmm/mがmm/??となってしまった。
mm/mとするにはどうすればいいのでしょうか?
・使用Jw_cadバージョンは?
・Jw_win.jwf での
  R_STR0_00 = XXXX 0 0 0 0 ,??,
 を
  R_STR0_00 = 1000 0 0 0 0 ,m,
 に戻す

・他の文字でも文字化けしている場合
 https://afsoft.jp/jwtpn/index.php?id=002018

・Ver.8.25a以前を使っていて
 Ver.10用に作成した UTF-8の Jw_win.jwf をコピーしてきた場合
 →メモ帳で Jw_win.jwf を開き、
  ANSI(Shift-JIS)で保存し直す
  (Unicode文字は「?」になってしまうので
   それぞれ書き直す必要有)

追記:
Jw_win.jwf の「R_STR0_00」を書き換え解決したとの事