おっと結構揺れたぞ
震度4はありそう
最初、ゆらゆらと横揺れして
次に結構大きく横揺れした
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20260502182850.html
震源は奈良、震度4、M5.7 との事
震度4はありそう
最初、ゆらゆらと横揺れして
次に結構大きく横揺れした
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20260502182850.html
震源は奈良、震度4、M5.7 との事


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。