製図を全然やらない私にはよく分かりませんが
対象複写する例としてぱっと思い出すのは
・展開図の上下、左右
・間取り図の隣り合う部屋
だけど
例えばJw_cad標準添付の「Aマンション平面例.jww」の場合

みたいな事になるかもしれないけど
本当にこれで良いんでしょうかね?
移動複写貼付時の倍率でのマイナス指定で文字が〜文字位置が〜って質問されていた方々は、この対応で良いって判断をされているのでしょうか?
私には 良く分かりませんw
イラスト等でミラー文字を使うとか、判子デザインの文字とか、そういうのは有るとは思うんですけど〜
対象複写する例としてぱっと思い出すのは
・展開図の上下、左右
・間取り図の隣り合う部屋
だけど
例えばJw_cad標準添付の「Aマンション平面例.jww」の場合

みたいな事になるかもしれないけど
本当にこれで良いんでしょうかね?
移動複写貼付時の倍率でのマイナス指定で文字が〜文字位置が〜って質問されていた方々は、この対応で良いって判断をされているのでしょうか?
私には 良く分かりませんw
イラスト等でミラー文字を使うとか、判子デザインの文字とか、そういうのは有るとは思うんですけど〜


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。