Jw_cad作者さんサイトの掲示板での発言
自己責任なので上書きインストールして正常動作すればそれでOKでは?
・iftwic.sphとiftwic.spi
古いバージョンを入れていて Jw_cad が起動しなかった
新しいバージョン(2.2)であれば問題無し
iftwic.sph は 64bit版なので不要
https://toro.d.dooo.jp/slplugin.html#iftwic
・Direct2D がオンの場合、Susieプラグインが無くてもJPG画像を読み込む事は出来る しかし 印刷は出来ないし(※印刷時の[出力方法設定]で「□BMPに展開出力」にチェックを入れたら印刷可能)、画像同梱はBMP化されない
いつもお世話になります。・基本的には前バージョンをアンインストールして新バージョンをインストール(※バージョンによっては上書きインストールすると異常状態になる場合があるので推奨されない)
今回10.03にバージョンアップをしようとしてjw1003.exeをダウンロードして8.25がインストールされている状態でそのままインストールしたら完了後にJWWが立ち上がりません
結局C:JWWの中の
iftwic.sphとiftwic.spi
という名前のファイルを削除したら立ち上がりました
このファイルが何なのかわかりませんが削除しても大丈夫なものなのでしょうか?
御存じの方がおられましたらご教授ください
8.25から10.03にバージョンアップする正しい方法があれば教えていただきたいです
図形や線記号変形、外部変形等色々とC:JWWの中に入れてあるのでそれを残したくて今回のようなインストール方法にしてしまいました
よろしくお願いいたします
自己責任なので上書きインストールして正常動作すればそれでOKでは?
・iftwic.sphとiftwic.spi
古いバージョンを入れていて Jw_cad が起動しなかった
新しいバージョン(2.2)であれば問題無し
iftwic.sph は 64bit版なので不要
https://toro.d.dooo.jp/slplugin.html#iftwic
先ほどJWWに画像を挿入してみたらJPGも読み込むことができたのでSusie Plug-inと言うものが不具合の発生したもの以外に入っていると思います・同種の Susieプラグインを入れると問題が出る場合があるとの事なので別のものはおそらく入っていないと思うが、ちゃんと確認した方が良いと思われる
問題なさそうなのでこのまま利用させていただきます
・Direct2D がオンの場合、Susieプラグインが無くてもJPG画像を読み込む事は出来る しかし 印刷は出来ないし(※印刷時の[出力方法設定]で「□BMPに展開出力」にチェックを入れたら印刷可能)、画像同梱はBMP化されない


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。