という訳で今日は朝から
大阪南港の釣り公園に行って釣りしてましたw

しかーし・・・

何のアタリも無く
パーフェクトボーズ

根掛かりしてロストしてしまうし
魚の姿は ボラ以外 全く見えないし・・・
眠くてしんどいし
という訳で午後1時半頃に納竿し、戻ってきました

足がだるい・・・明日は筋肉痛かな?