という訳で今日は朝から
大阪南港の釣り公園に行って釣りしてましたw
しかーし・・・
何のアタリも無く
パーフェクトボーズ
根掛かりしてロストしてしまうし
魚の姿は ボラ以外 全く見えないし・・・
眠くてしんどいし
という訳で午後1時半頃に納竿し、戻ってきました
足がだるい・・・明日は筋肉痛かな?
大阪南港の釣り公園に行って釣りしてましたw
しかーし・・・
何のアタリも無く
パーフェクトボーズ
根掛かりしてロストしてしまうし
魚の姿は ボラ以外 全く見えないし・・・
眠くてしんどいし
という訳で午後1時半頃に納竿し、戻ってきました
足がだるい・・・明日は筋肉痛かな?


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。