DMで商品(豚肉)のセールのお知らせが来てたので
もう豚肉も無くなるのでちょうどいいか〜
とセール開始時間まで待って
さ
時間になった! ぽちっとな!
と操作したら
・・・
この商品は売切れです
・・・
がー−ん・・・
・・・
以前は買えたのになぁ〜 人気が出るのは良いけど
セールで買えなくなると 寂しい というか
通常価格はそれなりに高いし送料も掛かるので
もう今後は、ここで買えないなぁ〜
残念
もう豚肉も無くなるのでちょうどいいか〜
とセール開始時間まで待って
さ
時間になった! ぽちっとな!
と操作したら
・・・
この商品は売切れです
・・・
がー−ん・・・
・・・
以前は買えたのになぁ〜 人気が出るのは良いけど
セールで買えなくなると 寂しい というか
通常価格はそれなりに高いし送料も掛かるので
もう今後は、ここで買えないなぁ〜
残念


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。