5月の果物といえば、やはり、いちごでしょうw
本日の収穫です

玄関先に植えてる、いつもの奴
小さいですが1つゲット 何か久しぶり
食えるかどうかは不明ですがw
家の前に鳥の糞が落ちてたので
また食われたのかなぁ?と思いましたが
今のところは大丈夫みたい?
ベランダの小鉢2つには ほとんど花は付いてませんし
実もありませんから、ベランダで襲撃に会う事は無い
と思いますが・・・
本日の収穫です

玄関先に植えてる、いつもの奴
小さいですが1つゲット 何か久しぶり
食えるかどうかは不明ですがw
家の前に鳥の糞が落ちてたので
また食われたのかなぁ?と思いましたが
今のところは大丈夫みたい?
ベランダの小鉢2つには ほとんど花は付いてませんし
実もありませんから、ベランダで襲撃に会う事は無い
と思いますが・・・


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。