今日はゴミの日
前回のゴミの日は釣りに行ってて出せなかったから丸1週間分 絶対に出さないといけないw
という訳で水やりをし、落ち葉拾いをして
ゴミ出しをした後に
本日の収穫

今日も家の前に鳥の糞があって
ピンク色っぽかったので
ひょっとしてイチゴを食われたか?
と思ったけれどもセーフ
前回のゴミの日は釣りに行ってて出せなかったから丸1週間分 絶対に出さないといけないw
という訳で水やりをし、落ち葉拾いをして
ゴミ出しをした後に
本日の収穫

今日も家の前に鳥の糞があって
ピンク色っぽかったので
ひょっとしてイチゴを食われたか?
と思ったけれどもセーフ


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。