まずは売店に行って 確認から〜
R8/4/23より駐車場・売店の運営業者が変わりました
https://www.house-bs.co.jp/news/news-4127/
定休日は水曜日ですが(前と同じく)
水曜日が祝日の場合は、開園されるとの事
で
以前は水曜日が祝日だった場合、翌木曜日は代休となっていましたが、こちらは、代休せず開園されるとの事です
竿は1人1本ですが
複数本持ってきて、チェンジするのは「有り」との事
(常に1本のみ使用可)
1本は浮き釣り、もう1本はルアー釣り、みたいな事は不可
以前は、足元に1本出して、餌釣り/サビキ釣り、みたいな事は可でしたが、こちらは不可
「ダメ」って明確に言われましたww
という訳で今回は久しぶりに高台の方に行きました

いつものようにジグサビキ〜
・・・
・・・
う〜ん 全く つれないやっちゃ・・・
今回は、シマノ「ナスキー」のお試し〜
ベール、ドラグの操作は問題無し〜
5000番だと EVA丸ハンドルですが、それもOK
ただ
キャストすると、ベイトリールみたいな ブーンって音がするんだけど、これ何?www
で ボラが掛かりました
足元まで寄せてきて、都合よくバレましたw
多分 50cm位のボラだと思いますが、問題は無いですが
やっぱりスフェロスSWの方が強い感じ
しかし・・・釣れない・・・

ひとでなし・・・
ひとでは3つ位 引っ掛かりましたが〜 あと
超ミニなハゼみたいなのも引っ掛かりましたが〜
そゆ訳で 本日も
パーフェクトボーズ!!
朝はゴミとの戦い
午前10時頃から風が強くなり
暑いし 眠いし しんどい
って事で午後3時半に納竿
疲れましたが、まぁ、ボラと戯れて
魚の強い引きも堪能しましたし
海風が気持ちよかったし
ナスキーの試用も出来たし
良い気分転換になったと思います
R8/4/23より駐車場・売店の運営業者が変わりました
https://www.house-bs.co.jp/news/news-4127/
定休日は水曜日ですが(前と同じく)
水曜日が祝日の場合は、開園されるとの事
で
以前は水曜日が祝日だった場合、翌木曜日は代休となっていましたが、こちらは、代休せず開園されるとの事です
竿は1人1本ですが
複数本持ってきて、チェンジするのは「有り」との事
(常に1本のみ使用可)
1本は浮き釣り、もう1本はルアー釣り、みたいな事は不可
以前は、足元に1本出して、餌釣り/サビキ釣り、みたいな事は可でしたが、こちらは不可
「ダメ」って明確に言われましたww
という訳で今回は久しぶりに高台の方に行きました

いつものようにジグサビキ〜
・・・
・・・
う〜ん 全く つれないやっちゃ・・・
今回は、シマノ「ナスキー」のお試し〜
ベール、ドラグの操作は問題無し〜
5000番だと EVA丸ハンドルですが、それもOK
ただ
キャストすると、ベイトリールみたいな ブーンって音がするんだけど、これ何?www
で ボラが掛かりました
足元まで寄せてきて、都合よくバレましたw
多分 50cm位のボラだと思いますが、問題は無いですが
やっぱりスフェロスSWの方が強い感じ
しかし・・・釣れない・・・

ひとでなし・・・
ひとでは3つ位 引っ掛かりましたが〜 あと
超ミニなハゼみたいなのも引っ掛かりましたが〜
そゆ訳で 本日も
パーフェクトボーズ!!
朝はゴミとの戦い
午前10時頃から風が強くなり
暑いし 眠いし しんどい
って事で午後3時半に納竿
疲れましたが、まぁ、ボラと戯れて
魚の強い引きも堪能しましたし
海風が気持ちよかったし
ナスキーの試用も出来たし
良い気分転換になったと思います


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。