昨晩は疲れと眠気で食事を作る気力がゼロでしたので
釣りから帰ってきて
銀行行っておろしたお金で近所のスーパーの
プリペイドカードのチャージを行い、そのついでに
たまには寿司でも食いたいなぁ〜
という事で そのスーパーの総菜コーナーに行って
¥598・150円引の寿司(7貫)と
¥398・100円引の巻き寿司3切+いなり寿司3つ
¥371・100円引の鶏ムネ肉の唐揚げ
を買ってきました 合計¥1,098
あと、業務スーパーで以前買った蕎麦の1束をザルにして

一番美味しいのは当然、安物ザル蕎麦w
次に、唐揚げ、そして いなり かな
寿司はね、もう、さいてぇwww

シャリはパサパサで味わい無し
ネタは、玉子とエビ以外、味がしない
いなり寿司が一番マシだったけど、それでも、ローソンストアで売ってた 4つ¥100の方が遥かに旨い 唐揚げも当然ファミチキ等の方が各段に旨い

まず値引きだけど、私が働いてたスーパーだったら
普通に「半額」シールを貼るところ、
ここのスーパーの値引きはかなりセコい 全般的にセコい
スーパー寿司の味のレベルとしても まぁ 超低い
ちらし寿司はまぁまぁかなと思ったけど
いやぁ、ここまでとは・・・って正直思った

スーパーの唐揚げってのは、まぁ、どこでもこんなもんだと思うから仕方が無い

やっぱり普通に自炊するのが一番だなぁ〜
しんどい時は、オリジンかほか弁をゲットしに行こう