Jw_cad作者さんサイトの掲示板での発言
操作
円を描く
2.5D→高さ・奥行(この時点で10,0)を表示
mをmmに変更
高さ・奥行きに0,0,0gを入力
(このとき、gを押したと同時にJWW_SMPL@REM三斜面積計算画面が展開)
これ以降進めることができません
対策ご指導ください
参考URL
https://kantancad.com/Jw_cad32/Jw_cad50/Jw_cad-Entry216.html
・コントロールバー上の数値入力欄でアルファベット文字をそのままキー入力すると、KEY設定した機能が動いてしまう(昔のバージョンから同じ)
→IMEを動かして入力する
→設定≫基本設定≫KEY
 各KEY設定を解除する
→設定≫基本設定≫KEY
 □キーによるコマンド選択を無効にする にチェック
→別ソフトでキー入力を行いコピー、
 数値入力欄で貼り付け
 それ専用のツール類の使用も良いかもしれない