証券会社から、某M社の上場廃止のお知らせメールが届きました
この話は結構前から分かっていて
同一グループの別会社も上場廃止してそこと合併し新会社になり、株式はそちらに移転、という話にはなっているのですが(移転先も東証プライム市場って発表はされてる)、こうやってメールで
この発表がされてから株価は急落、
はい、どんどん落ちましたねぇ〜w
発表時、2,155円だったのが 2,270円になって現在 1,760円
結構な強烈パンチですねw
で、私はいつもと同じく
保持したまま生暖かく見守っているんですがw
TOB等はこれまで何度か経験してますが、こういうパターンは初めての経験なので、どうなるんだろう?と少し ある意味 ワクワクしていますw 6/1から新会社スタートだそうですが、新NISA口座で取得している株式は果たしてどうなるのか!?w 特定口座か一般口座に落とされるのか? 株価はどうなるのか? 配当はどうなるのか? 株主優待はやっぱり無しなのか?
はてさて…
この話は結構前から分かっていて
同一グループの別会社も上場廃止してそこと合併し新会社になり、株式はそちらに移転、という話にはなっているのですが(移転先も東証プライム市場って発表はされてる)、こうやってメールで
廃止市場 :東証プライム市場と書かれていると、大丈夫だとは分かっていても少しビビるww
継続市場 :-
この発表がされてから株価は急落、
はい、どんどん落ちましたねぇ〜w
発表時、2,155円だったのが 2,270円になって現在 1,760円
結構な強烈パンチですねw
で、私はいつもと同じく
保持したまま生暖かく見守っているんですがw
TOB等はこれまで何度か経験してますが、こういうパターンは初めての経験なので、どうなるんだろう?と少し ある意味 ワクワクしていますw 6/1から新会社スタートだそうですが、新NISA口座で取得している株式は果たしてどうなるのか!?w 特定口座か一般口座に落とされるのか? 株価はどうなるのか? 配当はどうなるのか? 株主優待はやっぱり無しなのか?
はてさて…


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。